人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモヤマサイクル商品入荷&みんなの輪

ポタリングしてました!!

お世話さまです。シモヤマサイクルさんの顧客、貧脚男です。

2月の土日は奇跡的に自転車日和なコンディションの日があり、ちょろちょろ出かけてましたので、ご参考までに。

先週は福島県相馬市の松川浦まで。仙台から片道60kmくらいですが、平坦なので意外に行きやすいです。

海を独り占め。
ポタリングしてました!!_e0140354_19002916.jpg

ちなみに早朝で気温は2℃(笑)
ポタリングしてました!!_e0140354_19004955.jpg

「ぐらんぱ」サンで「大人のお子さまプレート」。素敵な洋食屋さんです。
ポタリングしてました!!_e0140354_19010287.jpg

ポタリングしてました!!_e0140354_19012507.jpg

当日夜に地震がありましたが、無事に営業を再開したようですので、また伺いたいです!

そして、昨日は松島までソロライド。のんびりコーヒータイム。
ポタリングしてました!!_e0140354_19042201.jpg

目的地は塩釜仲卸市場で朝ごはん。
ポタリングしてました!!_e0140354_19014739.jpg

食材を買って…
ポタリングしてました!!_e0140354_19020021.jpg

海鮮丼に。美味しすぎです。
ポタリングしてました!!_e0140354_19021631.jpg

今日は知り合い(後輩)の自転車デビューの引率。やさしいオジサンなんです笑。
ポタリングしてました!!_e0140354_19022741.jpg

またもや松島へ。
ポタリングしてました!!_e0140354_19031305.jpg

塩釜でワタシは連日の海鮮丼(笑)
ポタリングしてました!!_e0140354_19034162.jpg

風もなく、楽しい自転車デビューになったようです、仙台~松島くらいは距離的にもちょうどイイかもしれませんね。
ポタリングしてました!!_e0140354_19125308.jpg

by s-cycle | 2021-02-21 19:15 | イベント | Comments(0)

自転車店シモヤマサイクルの商品入荷&みんなの輪
by s-cycle

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな