人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモヤマサイクル商品入荷&みんなの輪

自転車ポタリングへ

シモヤマサイクル お買い得自転車 シティサイクル スポーツバイク セールやってます! 

☆11月17日 日曜日 研修のため お休みいただきます☆

今回は秋保温泉へ 自転車ポタリング 

朝からあいにくのお天気でしたが・・・ なんとか行ってみました
仙台市青葉区川内 青葉城近く  
自転車ポタリングへ_e0140354_14173036.jpg

県美術館近く 
自転車ポタリングへ_e0140354_14191410.jpg

青葉区 八幡 郷六付近にて 雨・・・残念ながら ここより引き返しました 
自転車ポタリングへ_e0140354_1420731.jpg

48号線 柏木付近  少し雨は止みました
自転車ポタリングへ_e0140354_14214342.jpg

街中も紅葉してました きれいですね!
自転車ポタリングへ_e0140354_14225693.jpg

また雨が・・・帰ってきました 
芋煮の予約があるので  車で秋保に向かいます!
自転車ポタリングへ_e0140354_1424515.jpg

秋保に着きました!すでに雨・・ 自転車での行き来は無理でした 
これから芋煮の用意☆ ガスがあるのでラクラクです
自転車ポタリングへ_e0140354_14263268.jpg

そしてパチリ 早く食べたい。。;
自転車ポタリングへ_e0140354_14281326.jpg

この日は 芋煮 ほぼ満員でした すごい人気 
自転車ポタリングへ_e0140354_1429342.jpg

屋根があるので大丈夫! 
自転車ポタリングへ_e0140354_1430547.jpg

グ材を入れていきます
自転車ポタリングへ_e0140354_14312912.jpg

すっかり紅葉してました!
自転車ポタリングへ_e0140354_14315883.jpg

そして味噌を最後に入れて  
自転車ポタリングへ_e0140354_14323589.jpg

もうたまりません!皆でいただきまーす 
自転車ポタリングへ_e0140354_14332955.jpg


自転車ポタリングへ_e0140354_14401889.jpg


自転車ポタリングへ_e0140354_14341543.jpg

最後はうどんを入れて 美味しく頂きました! 
自転車ポタリングへ_e0140354_14343478.jpg

すご美味しい!最高! あとは足湯と温泉に入りました またこれがいい感じ!

あいにくの雨降りでしたが なんとか楽しめましたね!
by s-cycle | 2013-11-11 14:40 | イベント | Comments(1)
Commented by 今回はMTB。 at 2013-11-11 17:32 x
昨日はありがとうございました!
雨が降ったのは残念でしたが,20kmくらいは乗れたこと,飲めたこと(1人で飲んでスミマセン)をポジティブに考えたいと思います笑
今度の週末はロードかミニベロで走る予定なのでお店に顔を出しますね!!

自転車店シモヤマサイクルの商品入荷&みんなの輪
by s-cycle

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな