人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモヤマサイクル商品入荷&みんなの輪

定義山へ

今回は久しぶりに定義山へ行きました 5月5日
まずは仙台市青葉区 広瀬体育館に車を置いてそこから自転車スタート!
仙台定義線を行くはずでしたが・・・
がけ崩れのため、しかたなく国道48号沿い、山形方面へ走ることに
こちらは大倉ダム近くの農道を ここまで来れば道が走りやすいです ほっと一息
定義山へ_e0140354_1850728.jpg

もう少しで大倉ダム 運動不足のため 久しぶりの坂道がしんどい・・・(苦笑)
定義山へ_e0140354_18571540.jpg

ダム近くの公園にて
定義山へ_e0140354_14263762.jpg

大倉ダムに着いて 道路左側はがけ崩れのため通行止め・・・右側へ 
定義山へ_e0140354_18592780.jpg

定義山につきました いつもながら風流です
定義山へ_e0140354_1911952.jpg

まずはお昼を 味噌おにぎりと三角油揚げでしょう!そばもいただきました 美味です
定義山へ_e0140354_193745.jpg

鐘が鳴る~  
定義山へ_e0140354_1963350.jpg

帰り道~ 
定義山へ_e0140354_198547.jpg

桜が満開でした!ちょっとうれしいです
定義山へ_e0140354_1992255.jpg

48号沿い ちょっと道が狭いですね・・・
定義山へ_e0140354_1971527.jpg

無事に広瀬体育館へ あとは車で帰宅
震災後の久しぶり スローサイクリングでした 
by s-cycle | 2011-05-07 19:12 | Comments(0)

自転車店シモヤマサイクルの商品入荷&みんなの輪
by s-cycle

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな