人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモヤマサイクル商品入荷&みんなの輪

ツールドさくらんぼ2017!!

シモヤマサイクル顧客の「貧脚男」です。

6月10日、山形の人気イベント「ツールドさくらんぼ2017」に参戦しました!
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18454567.jpg

初参戦のイベント、結構な坂道があると聞いてイレコミ気味でいたのですが、降水確率60%とのコトで120km→山岳を避けた60kmのコースに変更になりました。

月山に行きたかったけど、下りで落車したりというリスクを考えたら仕方なしですね。スタートの恐ろしくどんよりとした空。
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18201958.jpg




という訳で序盤は案の定の雨降りでしたが、晴れ男の本領発揮で、雨も上がりました!!!!
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18204913.jpg

慈恩寺エイドでは御守をいただきました!
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18333160.jpg
裏面です。
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18335440.jpg

食べ物サン達(ほんの一部です)。
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18352093.jpg
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18353846.jpg
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18355645.jpg
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18362379.jpg

坂道が結構な厳しさでしたが、おかげさまで最上川の絶景を。
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18215627.jpg

安田大サーカスの団長サンは第1回から皆勤賞だそうです。参加者の声がけにも丁寧に対応されて、さすが!!!!
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18244946.jpg

やっぱり60kmじゃ足りないなーとモヤモヤしながらゴール(笑)
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18223362.jpg
ゆっくり走ったのに時間が余る余る(笑)

閉会式までの間に、どこか行こうかと考えてたら、どしゃ降りとなりました…。後に出発&ゴールとなった方々は厳しかったみたいっす。いずれ、距離短縮した運営サンの判断がよかったというコトですね。

ちなみに今回は雨対策で泥除けさんを。
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18260581.jpg

みんなに配られたさくらんぼ(佐藤錦かな?)
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18265514.jpg

財布とケータイを守ってくれたジップロックが活躍しました(笑)
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18271797.jpg

正直、120km走りたかったですが、またの機会にチャレンジしたいと思います!!!!
ツールドさくらんぼ2017!!_e0140354_18371880.png

by s-cycle | 2017-06-10 18:38 | イベント | Comments(2)
Commented by CYLVAかーちゃん at 2017-06-11 09:35 x
お疲れさまでした!
速い方は雨に当たらずに帰ってこられたのですね。後半チームは途中、雷で足止めをくらっておりました…(*_*)
Commented by 貧脚男 at 2017-06-11 19:07 x
速いというか、スタートからかなり待たされそうな雰囲気でしたもんね。
昼頃からはかなりの雨降りだったので坂道の対応も大変だったとお察しいたします。

おつかれさまでした!!

自転車店シモヤマサイクルの商品入荷&みんなの輪
by s-cycle

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな